阪神尼崎駅近くの英会話スクール。ネイティブスピーカーの講師とライフスタイルに合わせた実践英会話。マンツーマンレッスンだってできちゃいます!

ネイティブスピーカーの講師と実践英会話 a.b.a.ランゲージスクール 阪神尼崎駅近くにある、a.b.a.ランゲージスクールでは、学生さんから主婦の方、ビジネスで英語を活用したい人まで、あなたのライフスタイルに合わせてレッスンを一緒に作っていきます。


What's the reason that you want to speak English?
英語を話したい!・・・その理由は?

外国へ旅行に行ったら、やっぱり英語でコミュニケーションをとりたいよ!
趣味として日常英会話程度話せるようになりたいな。外国の文化ってどんなのだろう?詳しく知りたい!洋画を字幕なしで楽しめたらいいよね!それに有名な映画の原作を英語で読んでみたい!英語の資格を取りたいんだ!TOEICのスコアをもっとのばしたい!海外に留学したい!英語を仕事で使いたいんです!時々海外出張があるんだよね。通訳の仕事につけたらな。昔身に付けた英語を忘れないように…。定年後外国でのんびり暮らせたら…。


英語を話したい理由は人それぞれ!学生さんやビジネスピープルはもちろん、主婦のみなさんや、もうすぐ定年を迎えるお父さんたちも!
a.b.a.ランゲージスクールでは、数多くのトピックをそろえてあなたのライフスタイルに合わせてレッスンを一緒に作っていきます。

日常英会話トピック例

ビジネス英会話トピック例

TOEIC対策

興味が湧いてきました?
じゃあ、次のページでa.b.aランゲージスクールの事をもっと詳しく見てみましょう!
次のページへ進む!
そんなの見るより体験した方が早い!って人はこちらをどうぞ!
無料体験レッスンを予約する